FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンボ本郷店(本郷) 

先日ジャンボ本郷店のオープンで訪問してきたのですが、白金店や稲田なんかとは違って、味も価格も肉質も、いかにも篠崎の直系という感じでした。
総大将の息子さんがやっているとのことなので、今後はだいぶ近場でジャンボの味が楽しめそうです!
価格も篠崎と同じだったように思えます。
オープンとその翌日は全品半額で予約も不可だったので、気が遠くなるような行列でした・・・割と行列が少なめの早い時間から並びましたがそれでも入店まで約3 時間、長い人は4時間以上待っていたことでしょう、せっかくなので普段では頼めないほど裏メニューをたらふく楽しんだのはいうまでもありません。
もちろんいまは予約可能なので、次回はゆっくり楽しみたいと思います。
(pentagonさん/2010.5)



よるしゅさん。こんばんは。ついにジャンボデビューしました。最強店のDNAを引き継いでいる店流石でした。モノが違います。溶けるビーフ初めてです。裏メニューメモってきました。
・三角カルビ  2,100円
・うわみすじ  2,100円
・ミスジ    2,800円
・さがり    2,100円
・なかにく   2,100円
・さぶとん   2,800円
・トモ三角   2,450円
・野原焼き   1,900円(一枚)
・シャトーブリアン 時価
今回食べたのは覚えている限りだと以下のとおりです。
・並ロース
・しんしん
・ザブトン
・野原焼き(ロース)
・ミスジ
・トモ三角
・サガリ
・シャバ臓焼き
・二層プリン(デザートの裏メニュー)
・ビール、サワーを10杯ぐらい
 二人で19,000円でした。ジャンボ月一で通いそうです・・・・。懐が・・・・。
店員さんの対応は素晴らしかったです。チェックした情報をプリント
して持っていきましたので「これは普通のお客さんじゃないぞ」と思わ
れたのかな・・・・
(W★INGさん/2011.8)



10月30日ジャンボ本郷三丁目再戦してきました。17時に予約取ったのですが私達が入った直後直ぐに満員になりました。
今回は29日がジャンボお休みでした。休み明けですのでレアビーフの種類結構あると思いましたが初戦より種類は少なかったです。今回の裏メニューは・・・
・三角カルビ  2,100円
・しんしん   2,100円
・とも三角   2,450円
・巻カルビ   2,100円
・なかにく   2,100円
・みすじ    2,800円
・ザブトン   2,800円
・野原焼き   1,500円前後
残念ながらササミ、芯ロースはありませんでした。牛丼、ハンバーグも無かったです。ササミ、芯ロース、ハンバーグ狙いだったんですが・・・・。
ユッケ、レバ刺しは出していませんでした。ビーフの握りお願いしたのですが、生肉は出せないようです。
今回は以下のオーダーでした。前回も一緒に行った女性と今回も行きました。お店でメモって来ました。
・トモ三角
・ミスジ
・ザブトン
・上タン
・並ロースX2
・ハラミ
・蒸し豚
・和牛のワイン蒸し(お通し)
・二層プリン
・生ビールX1、玉露ハイX7杯ぐらい  合計14,860円
「食べログ」を見ると「チョコレートババロア」というデザートがあ
ったので店員さんにお願いしたら「本店でバレンタインの時に男性のお
客さんに出していたんです」との事。残念です。
ジャンボも焼肉も奥深いです。まだまだ修行しないと。
(W★INGさん/2011.10)
スポンサーサイト

ビアバー ヒレノコウジ(早稲田) 

現在、焼肉屋の開店準備をしており、その軌跡をブログにUPしております。
10月21日段階では内装施工の途中です。→11月中旬オープン予定。
ロースターは水冷式の物を活用し、仕入は赤城牛で進めております。(赤身が美味しい)
管理者様やこのBBSのご利用者様もよろしければご観覧頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
(ヒレノコウジさん/2010.10)

焼肉牛王(神保町) 

以前使用したことがありますが,コストパフォーマンスを考えると
普通のメニューはまあまあって感じでしたねえ。
特殊部位との値段差が激しかった覚えはあります。
(KENさん/2009.10)

房家(本郷三丁目) 

東京焼肉ものがたり 房家


今回早速西日暮里かんてき系列店の「和牛一頭焼肉 手打ち冷麺 房家」に行ってきました。
この系列の営業姿勢は結構好感もてます。
一生懸命さが伝わります。多少ドタバタはしていましたが許しましょう。
肉も相変わらずのヒットですが、更に付け加えれば冷麺の格段の向上。
大いに褒めましょう。
盛岡冷麺なのでカンコー冷麺、平壌冷麺等の本場指向の人にはチョットかもしれませんが、近頃の焼肉は日本に土着化して、日本流の発展を見せていますのでその流れに乗って盛岡冷麺も冷麺の亜種として認知されてよいのではないでしょうか?
因みに広尾「牛の蔵」がお一人8000円程度ですが同程度で5~6千円程度。更に冷麺は上となれば、かんてき系列は目を離せません。
(SSさん/2007.4)



かんてき”系列の本郷にある「房屋」同じチェーン店と言えば
一括りかも知れませんが”かんてき”を超えているように思えるのです。一度行かれて下さい。
(SSさん/2007.6)



先月末に1週間に2回も訪問してしまいました。
クーポンで20%Offだったし・・・(^^
レバ刺しと冷麺が期待したほどでなかった事を除けば満足。
一番高い特選類でも2千円以下で特選ヒレには大満足しました。
次は特選のタンを食べなくっちゃ(^^
自分はマッコリが好きなので、色々な種類があって良かったなあ。
(やきにきんぐさん/2008.3)


羅生門(四谷三丁目) 

先週食べた羅生門のミノはかなりよかったです。
味付け食感ともに抜群。
ただしこの店全体的に化調の味が強いので苦手な方は
やめてください。
(たんたかたんさん/2007.11)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。