FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸チャコールQ(兵庫県・三宮) 

食べ放題が有名な店ですが、あえて単品で。
上ミノ500円は適度な腰で◎、
ハラミは和牛900円より500円のほうが○、
下手な和牛よりUSAです。
ただ、こういうお店でタンは厳しいですね。
上カルビはサシがクドくて、最後はきつかったです。。
他はぼちぼち。3人で12000円。
安さで選ぶならあり。また行きます。
(よこさん/2012.8)
スポンサーサイト

ホルモン屋ぎんちょう(兵庫県・西宮) 

こてっちゃん500円は脂のボリュームが過去最高!
家族のテンションが上がりましたが、
ホルモンヌの子供達ですら最後には”脂っこすぎる”と。。
あまり脂が多過ぎるのもダメなんだな、と初めて知りました。
旨みが少なかったかな。
タンやハラミ等は輸入物、バラや脂ミノもまずまず。
4人で7500円、近くにあれば軽く飲むにはいいかな。
(よこさん/2012.7)

ポッサムチブ(兵庫・兵庫駅) 

よるしゅさん、こんばんは。
ようやく同店に予約が取れたので行って来ました。
コ-ス料理が評判のお店。メニュ-にコ-スは掲載してありませんが
聞くと”当日は4千円から、飲み放題は1500円です”と。
予約時に言えばもっと安いコ-スもあるそう。内容はお任せのみです。
○ユッケ(普通に旨い)
◎ナムル9種盛り(ジャガイモのカレ-味etcどれも普通に旨い)
◎生もの4種盛り(★センマイは初めて旨いと思いました。歯ごたえがあるのにサクッと噛み切れやすい。ハツやレバサシは普通)
○ロ-ス寿司
◎焼きハツシン(厚いのに柔らかく、脂に旨み)
◎赤身系(どれもあまりしつこくなく旨い。冷蔵庫を見ると茨城牛。)
味付けも塩ワサビ、ポン酢etc色々で飽きさせません。
タン系が売り切れで残念。同伴者曰く、”厚くて最高”とか。
味9、CP10、サ-ビス7(人少ないのでビ-ル等は遅いが頑張ってました)
噂通り、コ-スは種類豊富で飽きがこない。ボリュ-ムも有り。
生もの系に強いが赤身も悪くない。また行きたいです。
(よこさん/2010.8)



福井から来阪の友人達と2度目の同店へ行きました。
4千円のコースはお腹いっぱい。
生物★からタン厚切り◎、9種のナムル◎、ホルモン★、赤肉○、〆はクラシタ山★(厚切り1枚肉)まで様々な味付けで。
生レバーだけは今一つかな。
生中600円は少々高く、5人で計29000円。
味:9、CP:8、サービス:7。生~赤肉~白肉まで弱点なく、
近くにあれば最も使い勝手が良さそうなお店です。
(よこさん/2011.7)



東京在住時にお世話になったお客様が明石に転勤になっていたので
兵庫の名店を紹介すべく行って来ました。
6000円のコースはボリュームが強烈、何とか完食。
★ホルモン、アブシン、厚切りタン
◎ミノ
○赤肉類、センマイ
・ハラミ、生レバー、ユッケは普通。。
味9、CP:8、サービス:7(入店時に店員同士の会話を優先し、
挨拶が無かった事以外は○)。
いろんな味で食べさせてくれますし、やはり名店ですが
3000円のコースならCP:12です。
(よこさん/2012.6)

ホルモン瀧の巣(大阪・梅田) 

焼肉好きの新入社員と行って来ました。
入門コ-ス3000円。
アキレス腱は初めて食べました。旨くは無いです。。
他も全て普通でしたが
ホルモンは★、月曜でしたが旨かった。
この1品だけを食べるため、また行きたいお店です。
(よこさん/2010.11)



評判のいい同店へ久々に行ってみました。
★ホルモン380円:甘い脂が多め、価格的にも文句無し。
・丸腸770円:中の脂をじっくり温めても博多大東園には敵わず。
◎ミノサンド770円:ミノは少ないが脂たっぷりで旨し。
○厚切りタン1400円:和牛かな、普通に旨い。
○レバー600円:臭み無く、甘い。
他にハラミや赤肉も食べましたが普通。
飲んだのは私だけでしたが3人で2万円、意外にいきました、、。
CP:6,味:8、サービス:6。
梅田ではまた行きたいお店です。
(よこさん/2012.3)

食肉センター焼肉食堂 匠(大阪府・西中島南方) 

★和牛(九州の牛とか)上カルビ:490円!
 (ただし1人1皿のみ、2皿目は1400円。)
他もみなそこそこおいしかったような気がします。
(少し前なので覚えてなくてすいません。。)
席が狭く、荷物置きも無いので冬は厳しいですが
(コートを着たまま食べました、、)
お店はご近所さんで一杯で繁盛しており
近くに行った時はまた行ってみたいお店でした。
(よこさん/2012.2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。