FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cossott'e(弦巻・駒沢大学) 

東京焼肉ものがたり  cossott'e

”らぼうふ”で永年店長だった方が独立されたお店があるとか。
ご存知でした?お肉もよく似てます。。
(よこさん/2009.11)



こちらの「こそっと」実は私もオープンでお伺いしました。
店長さんも覚えていてくださった上にうれしいサービスもいただけたりで懐かしい顔ぶれに大変美味しくいただきました。
メニューはらぼぅふと変わりませんが、使い勝手はこちらの方がよさそうですね。
こそっとルームには芸能人もちらほら来そうな気配です。
(ペンタゴンさん/2009.11)



きのう初めていってきました^^
いつもはら・ぼうふに行ってたんですけど、二時に名前書かなきゃいけないし、一時間半しか飲食できないんで、コソットの方が断然いいです!
接客もいい感じだし、お肉も変わらないし(むしろおいしい?)
お肉を切ってる方が、あのら・ぼうふを築き上げた元店長さんで、現Cossott'eの店長さんなんですね~!カッコ良かったです。
また行きたいお店が一つ増えました。
(てるびんさん/2009.11)
スポンサーサイト

小野田商店(中目黒) 

接客というか、人として最低な対応でした。 タベログでの評価が良かったので、予約して、楽しみにして行ったのですが、道に迷ってしまって、電話で聞いたら、はっ?と聞き返され、さらに、場所を聞くと、+#?%製麺所を曲がって…といわれて、よく分からなかったので、製麺所ですか?といったら 今名前も言ったんだけど。○○製麺所なんだけど。 っと、ものすごい上から口調で言われ、正直引きました…… それでも一応行ったのですが、やはりひどい対応で、あきらめて帰ってきました。予約して損した。。
人気店でもそういう態度とられると行きたくなくなりますよね。。
(C&Jさん/2009.5)

焼肉たにむら(池尻大橋) 

最近知ったのお店なのですが、ぜひおススメしたいお店があります。
池尻大橋近くの「焼肉たにむら」というお店です。
ベタですが、カルビ最高に美味しくて、小奇麗なお店ですが1人4000円いかないくらいでよいお店でした!
(お肉ダイスキ。さん/2009.1)

本牧亭(長原) 

最近このホームページを見つけて、色んなところに挑戦してみようと思っているまだまだ焼肉素人ですが、私がおいしいと思うお店で「本牧亭」池上線長原駅最寄です。
(ブルさん/2008.9)

バーシュッ(都立大学) 

「バーシュッ」ちょーおいしいよぉ(=^・・^=)
鹿児島牛!!
いかないと損!!
(ゆきなさん/2008.9)



オープン直後に一度行ったことあります。
いらっしゃいませではなくボンソワールという言葉で出迎えられた時には
この店大丈夫かな?
って思いましたが内容的には黒毛の3~4番位を使ってて割とまともでした。
今はわかりませんが当時は味付けがかなり薄味で上品でした。
内装も小奇麗で地元にあればたまに使うかなって感じのお店です。
(たんたかたんさん/2008.12)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。