fc2ブログ

房家(本郷三丁目) 

東京焼肉ものがたり 房家


今回早速西日暮里かんてき系列店の「和牛一頭焼肉 手打ち冷麺 房家」に行ってきました。
この系列の営業姿勢は結構好感もてます。
一生懸命さが伝わります。多少ドタバタはしていましたが許しましょう。
肉も相変わらずのヒットですが、更に付け加えれば冷麺の格段の向上。
大いに褒めましょう。
盛岡冷麺なのでカンコー冷麺、平壌冷麺等の本場指向の人にはチョットかもしれませんが、近頃の焼肉は日本に土着化して、日本流の発展を見せていますのでその流れに乗って盛岡冷麺も冷麺の亜種として認知されてよいのではないでしょうか?
因みに広尾「牛の蔵」がお一人8000円程度ですが同程度で5~6千円程度。更に冷麺は上となれば、かんてき系列は目を離せません。
(SSさん/2007.4)



かんてき”系列の本郷にある「房屋」同じチェーン店と言えば
一括りかも知れませんが”かんてき”を超えているように思えるのです。一度行かれて下さい。
(SSさん/2007.6)



先月末に1週間に2回も訪問してしまいました。
クーポンで20%Offだったし・・・(^^
レバ刺しと冷麺が期待したほどでなかった事を除けば満足。
一番高い特選類でも2千円以下で特選ヒレには大満足しました。
次は特選のタンを食べなくっちゃ(^^
自分はマッコリが好きなので、色々な種類があって良かったなあ。
(やきにきんぐさん/2008.3)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/181-db408e57