FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモンやまちゃん(東梅田) 

行って来ました。
う-ん、期待がデカ過ぎただけに満足度は微妙。
小腸は確かに絶品でした。皮を伸ばして焼くように、
丁寧に&笑わせながら店長のおばちゃんが教えてくれたし。
焼レバ-も臭みが無くて適度な噛み応えがあって旨い。
他も一定のレベルを持ってます。ユッケはx、赤肉はダメかも。
コ-スにしなかったのですが、たっぷり飲んで5人で25000円。(コ-ス&飲み放題も同額でしたから勘定を付けてない可能性も)
味:8~9、cp:8、サ-ビス:9かな。
(よこさん/2007.7)



大阪の名店”やまがたや”の廉価店へ久しぶりに再訪しました。
特上やまちゃんセット7000円+α+飲み物で2名12000円。
ホルモン苦手な連れもグレンス等は絶賛してました。厚い塩タン○。
上塩ハラミもサシきいてて◎ですがもう少し厚いのが食べたかった。
シマチョウはやはり脂がのってて★。
他は初回訪問時ほど感動はありませんでした。
味8、サ-ビス9、CP7。
梅田で気軽に肉屋行く時はまた行くかな、というレベルですが、
本町”あぐら”まで足のばすかなあ。
(よこさん/2009.5)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/190-5b652eed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。