FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉焼家ぼうず(日暮里) 

日暮里中央商店街にできた「肉焼家 ぼうず」に行ってきました。
お肉屋さんがやっているらしく、レバ刺し、ユッケから感動の味!
そしてお肉も厚切りでジューシー♪甘い!!!
(牝牛のみを出しているそうです)
お店はわかりずらい所にあるんですが、看板も目立たなく
牛のマークだけって言うのも隠れ家風で良い感じ。
お店も焼肉やさんぽくなくオシャレで女性も入りやすい!!
一人4000円で満足できました。
お酒も充実☆
また絶対行きます!
(ちょっぴーさん/2008.12)



会社が近いので掲示板で紹介されていた『ぼうず』さんへ行って来ました☆
たしかに、書かれていたとおり場所がちょっとわかりづらい感じでしたが
シンプルな牛の看板で分かりました!!
私はまずタン塩に感動!!!!
普段はタン塩を進んで食べないのですがとても柔らかく、たらふく食べてしまいました♪♪
そして、ユッケ☆☆☆
お肉も新鮮であっという間に食べてしまいました(^^)ノ
あの美味しいお肉を是非友達にも食べさせてあげたいので
また行きたいと思います☆
(ルンルンさん/2008.12)



お勧めの 肉焼き屋さんです。
前にも掲示板に載せていた方がいらっしゃいましたが
レスせずにはいられず・・・
場所は日暮里駅から
徒歩10分弱といったとこでしょうか。
日暮里商店街のファミマ前ですね~目印は牛の看板です!
昼間は生地問屋が多いので賑やかですが夜になるとかなり静か。
店内はテーブル席で20人位座れるかな。
店長さんは30歳代で精肉業の卸しをしていて新鮮なお肉を自分で提供したくて
お店を出したそうです。今の所は調理は一人でやっているみたいで
大変そうだったけど自分で見渡せる客席数だからタイミング良く
肉が出てきていました。
私が接客業をしていたのでそんな所まで観察しちゃうんですよね(^^ゞ
最初に食べたのが
ユッケ。
肉を知ってる人が切ると程良い厚みと切り方でユッケとご飯
だけで堪能してしまうとこでした。
続いて
レバ刺し
和タン
上カルビ
ハラミ
ロース(わさび)
座布団
イチボ
ミノ
ホルモン
赤汁飯
etc……
値段までは詳しく覚えてないのですが、あの肉質でこのお値段は安い(o^_^o)と
思いましたね。
で~基本的に塩ですね~タレにつけるのがもったいないかな。
それと肉が甘い!!てのを久々に味わいましたよ。
大人7人・子供2人でお邪魔しましたが他にも家族連れの方や
近所の人らしき人で店内は活気づいてました。
というか牛が食べたかったらココにいらっしゃい
って位美味しかったぁ。
予約していくと 自分もお店にも優しいかな?
(ボスコもご満悦♪さん/2009.2)



こちらで情報を拝見して以来、ずっと気になっていましたが、本日行ってきました。
肉は確かに良い物使ってます。
ホルモン類も臭みが無く、コストパフォーマンスは高いと思います。
牝を使っている様で、脂があっさりしているので、食べた後のもたれた感じもありません。
肉の旨い店は、食事物が・・・という傾向がありますが、
こちらは食事物もなかなかの物でした。
ただ一つだけ注文を付けるのであれば、味付けがちょっと強い気が。
ユッケも、塩焼物も、せっかく良い肉を使っているので、塩梅をもう少し加減すればより良くなると思います。
(KAZUさん/2009.4)



年明のフェアから知って2か月に1回は行ってるけど
やっぱり牛がうまいね、最近はメニュー替ってか
ホルモンが増えて 昔ながらの辛子タレなどあり
今までよりいろいろ食べられていい感じ
あとトロ肉汁 濃厚なスープって感じかな
料理も増えて飽きない感じだな
最近は週末は忙しくなったみたいで、今後は平日も忙しくなりそうな気配がする
店員さんにショップカードをお願いしても切らしてるみたく、
やるきあるのかぁ
店長さんが知合いのお客さんと話してたけど、平日限定で 食べ放題など
企画してるみたいで、楽しみにしてるよ。
(ゆうじさん/2009.8)



近所においしい焼き肉屋さんができたと聞いて早速、家族と行きました。肉系はそんなもんかなぁという感じで期待が大きすぎたためがっかり、内臓系はレバ刺はあまり甘味もなくオーストラリアあたりのかも?和牛よりも色が赤くそんなに食べれませんでした。ホルモンは和牛独特の油を取ってあり?満足できなかった。肉がうまいところはたくさんあるが内臓と併せては評価はできませんね。
(yakinikujirouさん/2010.4.9)

コメント

やばい店発見!!

久しぶりに美味い焼肉屋さん発見しました!
店自体はそんなに広くはないのですが、おしゃれでアットホームな感じでした。

お肉はどれも本当に美味しいのですが、中でもビックリしたのが・・・
ミノ!!二種類(あぶら付とあぶら無し)注文してみたのですがどちらも絶品☆
特に女性にはあぶら無しが個人的にはお勧めです。
ざぶとんも最高でした。
お肉屋さんが経営しているらしく値段も安心価格でした。

あと最後の締めに注文した「赤スープ」これにも参りました。
今までに焼肉屋さんでは飲んだことが無いような味でこれまた絶品!!

主人のお誕生日が近いので、また絶対に行きたいと思います。
本当に美味しいお店発見しました。皆さんにお勧めです。

お肉屋さん経営というのが期待大ですね。
訪問が楽しみです。

ぼうずへちょぼちょぼ

肉焼ぼうずに2回目の実食してまいりました

小生、日暮里町屋界隈ですと、
町屋の・・・
鶯谷の鶯谷園が90%の確率でしたが

価格帯や質でも、なんとなくぼうずが
割安に感じますね
不景気な世の中だから感じるのか、難しいなぁ
ただもうちょっと、一品料理がほしい気がするな、がんばってほしいから
一拍手します

たなかさん、こんばんは。

ぼうず、まだうかがえていないので
ご情報はありがたいです。
近いうちにうかがいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/270-201316b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。