FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍叶苑(六本木) 

東京焼肉ものがたり 龍叶苑

龍叶苑に行ってきました。店は小さくて掘りごたつのアットホームな店内でした。店長さんらしき方におまかせしたところ、特選ハラミ『おび』は厚く肉汁たっぷりの今までに出会ったことのない旨さでした。次に『ハネシタ』を専用のたれで焼き、だし卵に付けて食べるんですが、非常に美味しくて口の中でとろけます。『厳選塩ロース』は山葵と塩昆布、『いちぼ』はバジルバターで食べるのですが非常に美味しい!メニューに載せてないメニューも出してもらい大満足でした。『ひれミミ』『カイノミ』そして最後に『シャトーブリアン』2cmはある最高級なお肉でした。一人でお腹いっぱいに食べたくなるお肉でした。そしてこのお肉はすべて一人一切れずつ出してくれました。値段は決して安くないですが大満足でした。
(たけしさん/2008.12)



龍叶苑は六本木エリアで朝まで営業してる店の中では割とまともなので
東海亭や十々などと共にたまに利用してます。
正肉は肉質はいまひとつですがタレの味付けが濃い目でご飯とは非常に合います。
ユッケと厚切りタン、究極のホルモンはオーダー必須。
逆にお店のオススメであるイチボのバジルバター焼きはお肉とバターが全く合ってないです。
バターと相性がいいのは和牛の中だと短角和種か褐毛和種だと個人的には思います。
店長の方は親切でとても対応がいいので好みと予算言っておまかせするのもいいと思います。
(たんたかたんさん/2008.12)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/272-c392185d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。