FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪倶(新宿) 

前回、幸永に行こうとしたら入れず立ち寄った店が気になり
今度は名前も調べて?よるしゅさんに教えてもらい
改めて「輪倶」にいきました。
まるちゃん、ホルモン、ミノ、ウルテ、ガツ、豚ホルモン、ハラミ
値段は覚えていませんが普通だったと思います。
やはり、まるちゃんは美味かった幸永の極ホルモンを超えてるかと
後は店員さんにお勧めを尋ねて出てきた塩ガツもよっかったな。
ハラミもジューシーだし冷蔵庫で熟成しているらしいです。店内に専用の冷蔵庫がありハラミとタンが吊るしてありました.
タン塩が食べたかったのですがちょっと高かったのでやめましたが
今日も携帯クーポンを使わせてもらい2人で8000円でした。ちょっと家が近いのではまりそうです。
話は変わりますが吉祥寺の「わ」というホルモン屋に行ったのですが、
ちょっと面白い店です。カウンターのみでメニューは全品500円!
焼酎の種類が多く良い感じですが。自分的に塩でしかホルモンをいただけないのが残念でした(しかも振り塩のみ)なので網は汚れないので交換の必要なし。よく考えてルナーと思いました。
(まずまずでした!さん/2009.3)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/285-ecdb2fbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。