FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特選焼肉みかみ(兵庫・西宮) 

小生誕生日に家族で、近所に出来た焼肉屋へ行ってきました。
土日祝日のみ営業、全品380円の塩ダレ和牛(ただし50g)、今日は栃木牛でした。
かいのみ等の赤肉は◎、ハラミは★、タンや生レバ-は普通。
沢山追加したホルモンは脂少なめも皮が旨く、らぼうふの当たりの日(=妻がホルモンを初めて旨いと感じた日)レベルでした。
ビ-ルも大ジョッキ380円はありがたく。ユッケはサシあり○も量が少なく、少し高いかな。
全品380円なのにホルモンばかり追加、お店は喜んだと思います。。
100g=760円の和牛は激安ですが、考えてみればホルモンなら少し高めですもんね、、、。4人で10000円。子供も大人と同じくらい食べたので、ビ-ル2杯だけなのに意外といきました。
サ-ビス8(塩の店なのにタレでばかり頼むも快く引き受けてくれました)、味10、CP8かな。”あぐら”より近いし、しばらく通います。
【補足】
サイドメニュ-の種類は少なかったです。
ホルモンもてっちゃんとミノだけ。
赤肉のお店ですね。東京在住時代に”らぼうふ”等でよく食べた栃木牛(証明書付き)が出てきたのは嬉しかった。
メニュ-の種類も絞ってCP重視しているのかと思います。
関西でも中心地を外れると、旨くても高い店は流行りませんから。
判りにくい通りにあり、まだあまり知られていないお店のようなので
しばらくは使えそうです。20席しかないので今くらいの認知度のままいてほしいです。。
(よこさん/2009.7)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/292-323df051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。