FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東園(福岡・博多) 

ついに博多の名店を訪問してしまいました。
中洲店の綺麗な建物を横目に見ながら”1人焼き肉は入りにくいからなあ”と思いラ-メン屋へ。食後、泊るホテルへ向かうとすぐそばに祇園本店が!我慢ならず入店。。。
どの肉にもハ-フセットが有ってラ-メン後には有難かったです。
量は半分、価格はフルサイズの6割くらい。
★並カルビ・・・サシが驚愕。某高級店の3千円超レベル。
○並ハラミ・・・これも旨い。
◎ マルチョウ・・この部位は博多で人気とか。焼くと中の脂が出てきて絶品。焼きすぎても皮が外なので炎上がらず、これはしばらくハマりそうです。
ビ-ルと小ライスも入れて計2500円。当日は佐賀牛と鹿児島牛とか。恐れ入りました。大阪”あぐら”と同等以上かも、最終評価はもう少し食べてからにしたいと思います。
味:10、CP:9、サ-ビス:9。
次回は中洲のお姉ちゃんと行く予定です。。
(よこさん/2009.11)



出張で勇気を持って一人焼き肉を敢行しました。
並カルビ、ミノサンド、特選タンは普通かなあ。
マルチョウ、サガリタン(タンモト)、特選ハラミは流石の◎でした。
全てハ-フサイズを頼みましたが生中2杯も有り6千円強。
CP含め、初回ほどの感動はありませんでした。
また精進します。。
(よこさん/2011.5)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/303-73622ba9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。