FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉大将(岩手・花巻) 

ホルモンがおいしい焼肉店の噂を聞いて先日食べに行ってきました。
そこはなんと岩手県!
ホルモンマニアとしては、おいしいと言われたら食べないわけにはいかず
関東から約4時間ほどかけて行ってきました。
かなり田舎な感じで探すのに苦労しましたが無事発見!
早速入ってみよう。。。。。なんと、開店は5時半からで
4時間も空き時間ができてしまいました。
あたりには何もなくフラフラすること4時間。やっと待ちに待った
開店時間。さっそく入りメニューをみるとホルモンが3種類。
・上塩ホルモン
・豚ホルモン(味噌タレ)
・牛ホルモン(味噌タレ)
上塩ホルモンがおいしいと聞いてきたので早速食べてみると
ホルモン特有の臭みがまったくなく、食感も今までのホルモンとは
違いかなりおいしかったです。
今までいろんな店のホルモンを食べてきましたが大将のホルモンが
一気にNo1になりました。
遠かったですが行ってよかったです。
ホルモン嫌いな人でも食べれそうな感じでした。
ちなみにタレのほうのホルモンは、豚、牛ともに今まで
食べてきたホルモンと同じような感じでした。
上塩ホルモンだけがなぜかまったく異質のおいしさ。
遠いですがよかったら食べに行ってみてください。
※他の肉もなかなかおいしかったです。メニューも豊富でした。
(ホルモンマニアさん/2010.1)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/309-7de2d6e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。