FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンボ本郷店(本郷) 

先日ジャンボ本郷店のオープンで訪問してきたのですが、白金店や稲田なんかとは違って、味も価格も肉質も、いかにも篠崎の直系という感じでした。
総大将の息子さんがやっているとのことなので、今後はだいぶ近場でジャンボの味が楽しめそうです!
価格も篠崎と同じだったように思えます。
オープンとその翌日は全品半額で予約も不可だったので、気が遠くなるような行列でした・・・割と行列が少なめの早い時間から並びましたがそれでも入店まで約3 時間、長い人は4時間以上待っていたことでしょう、せっかくなので普段では頼めないほど裏メニューをたらふく楽しんだのはいうまでもありません。
もちろんいまは予約可能なので、次回はゆっくり楽しみたいと思います。
(pentagonさん/2010.5)



よるしゅさん。こんばんは。ついにジャンボデビューしました。最強店のDNAを引き継いでいる店流石でした。モノが違います。溶けるビーフ初めてです。裏メニューメモってきました。
・三角カルビ  2,100円
・うわみすじ  2,100円
・ミスジ    2,800円
・さがり    2,100円
・なかにく   2,100円
・さぶとん   2,800円
・トモ三角   2,450円
・野原焼き   1,900円(一枚)
・シャトーブリアン 時価
今回食べたのは覚えている限りだと以下のとおりです。
・並ロース
・しんしん
・ザブトン
・野原焼き(ロース)
・ミスジ
・トモ三角
・サガリ
・シャバ臓焼き
・二層プリン(デザートの裏メニュー)
・ビール、サワーを10杯ぐらい
 二人で19,000円でした。ジャンボ月一で通いそうです・・・・。懐が・・・・。
店員さんの対応は素晴らしかったです。チェックした情報をプリント
して持っていきましたので「これは普通のお客さんじゃないぞ」と思わ
れたのかな・・・・
(W★INGさん/2011.8)



10月30日ジャンボ本郷三丁目再戦してきました。17時に予約取ったのですが私達が入った直後直ぐに満員になりました。
今回は29日がジャンボお休みでした。休み明けですのでレアビーフの種類結構あると思いましたが初戦より種類は少なかったです。今回の裏メニューは・・・
・三角カルビ  2,100円
・しんしん   2,100円
・とも三角   2,450円
・巻カルビ   2,100円
・なかにく   2,100円
・みすじ    2,800円
・ザブトン   2,800円
・野原焼き   1,500円前後
残念ながらササミ、芯ロースはありませんでした。牛丼、ハンバーグも無かったです。ササミ、芯ロース、ハンバーグ狙いだったんですが・・・・。
ユッケ、レバ刺しは出していませんでした。ビーフの握りお願いしたのですが、生肉は出せないようです。
今回は以下のオーダーでした。前回も一緒に行った女性と今回も行きました。お店でメモって来ました。
・トモ三角
・ミスジ
・ザブトン
・上タン
・並ロースX2
・ハラミ
・蒸し豚
・和牛のワイン蒸し(お通し)
・二層プリン
・生ビールX1、玉露ハイX7杯ぐらい  合計14,860円
「食べログ」を見ると「チョコレートババロア」というデザートがあ
ったので店員さんにお願いしたら「本店でバレンタインの時に男性のお
客さんに出していたんです」との事。残念です。
ジャンボも焼肉も奥深いです。まだまだ修行しないと。
(W★INGさん/2011.10)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/323-1c305329

フェラガモ 通販

BLOG東京焼肉ものがたり ジャンボ本郷店(本郷)
  • [2013/07/04 02:24]
  • URL |
  • フェラガモ 通販 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。