FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉ハウス(江古田) 

以前から行ってみたいと思っていた、江古田の焼肉ハウスに行って来ました。
お店の外壁に山形牛(A5ランク)とあり期待大!
ビールを頼んだ後、ゆっくりメニューを見る。
ブランド牛なのに安いので、どれにしようか迷ってしまう。
キムチの美味しいお店は間違いない!と確信している私なのでキムチ盛り合わせを注文。
辛すぎず、野菜の甘みもありとても美味しかったです。
店員さんに訪ねてみると手作りとのこと。うなずけます。
レバ刺しは新鮮で、プリプリしていて美味しかったです。
艶があり、臭みがないので一緒に行ったレバ刺し苦手な友達も食べられました。
上タン塩は厚みもあり、肉も柔らかく美味しかったです。
いつもは注文しないのですが、特上カルビが1480円と安いので奮発して注文してみる。
きれいなサシ、艶、食欲をそそります。
値段設定合っているのかと思ってしまいます。
さっと焼いて食べると、口の中でとろけてしまうおいしさ。
並カルビも注文しましたが、これもお肉の甘みがあり十分おいしいです。
ホルモン、ハラミ他どのお肉もたれとマッチしておいしかったです。
最後にレーメンが手打ちでお薦めと言われたので注文してみる。
麺にコシがありさっぱりしていて食べ易いです。
ジャガイモで麺をつくっているそうで消化に良いとのこと。
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
女二人で行きましたが、どれもおいしくて食べ過ぎてしまいました。
山形牛(A5ランク)を、こんなに安く提供してくれるお店はなかなか無いのでは。
自信をもってお薦めします。
また、食べに行かせていただきます。
(焼肉食べ子さん/2011.1)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/336-21587caf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。