FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイジングビーフ(西日暮里) 

家の近くに評判の良いお店があるとの噂を聞き、西日暮里のエイジングビーフ本店に行ってきました。
ステーキ以外でエイジングしたお肉を食べるのは初めてなんで、ワクワクしながら出向いてきたんですが期待を裏切らない良店でした♪
まず驚いたのはお店の内装、オープンキッチンのような形になっていて白を基調とした色合いとあいまってイタリアンのようなお店でした。店員さんと話をしてみたところ、女性同士とかでも気軽に足を運べるお店を目指してのことでしたが、来店当日の客層を見る限りその狙いはピッタリはまってる印象です。
肝心の肉のお味ですが、薄切りレバーは臭みもなく軽く炙る程度でも美味。
あとはクラシタやカイノミなど希少部位の五種盛り合わせ(2079円)を頂いたんですが、エイジングしてるだけあって香りが強く、口に入れると肉を食べてる感が味わえて値段の割にお得な盛り合わせでした。欲を言うなら香りが強いだかに肉も厚切りにしてもらいたいとこです。
ただ、そんな要望に応えるべきメニューとして塊肉があったので、思わず値段を確認せずに注文。自分がいただいたのはリブロースだったのですが、店員さんが肉について焼いてくれる上、カットする際にも切り方を幾つか変えてくれていて同じお肉でも味わいにバリエーション感じて大満足でした!
店員さんも美形ぞろいなのに、話をすると肉に対する知識と愛情に溢れている点も含めて良店だと思います。
(KENさん/2012.7)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simokita.blog36.fc2.com/tb.php/350-aee78f0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。